Friday, November 27, 2009

ブーンブーン。いっちにいっちに。


車ネタばかりですが…。

まだ歩き始めないリュウセイ君(何もないところで立ち上がって、そこでじっとしていることはできるようになりました)。家の中では、この車か、写真の後方に移っている歩行器を押して、せっせと歩いてます。カナダでの調査で、交通事故を起こしやすい星座ワーストワンは、てんびん座!まさにリュウセイ、あなたです。そんな彼は、おもちゃを轢き、本を轢き、母ちゃんの足を轢き、父ちゃんにクラッシュして終了。

心配だ…。

なぜてんびん座がワーストワンかと言うと、「素早い決定を好まない」らしい。好もうが、好まなかろうが、車を運転するときは素早い決定をしようぜ、りゅうせいぃぃぃぃ。と、今言ってもしょうがないか。



ビデオは、お母ちゃんをせっせと押して歩いているところ。なかなかの働き者です。



2 comments:

  1. てんびん座かぁ、、、
    まぁ、迷わず かあちゃん 父ちゃんを 轢いて いくあたり 迷いがなくって いいかんじ?! だよねぇ?

    ReplyDelete
  2. へぇ~、そうなんや。マイペースというのかしら?でも交通事故はやだよねぇ。

    ReplyDelete