Wednesday, November 18, 2009

たこ焼き~


毎週水曜日は、朝9時半から一時間、近くのコミュニティセンターで手遊び歌をみんなで歌い、最後には無料でフルーツやスナックが振舞われる、ファミリードロップインに行っています。リュウセイの風邪が落ち着いたので、久しぶりに参加してきました。最近になってようやく、音に反応して体を揺らすようになったので、本人もゆらゆらと楽しそう(リズムとは全然合ってませんが)。でも、ドアから外に出るのが大好きで、開いてるドアめがけて何度も脱走を試みてました。

そして、水曜日はJoeyが家で仕事をしている日。

こちらではあまりお目にかからないタコが安く手に入ったので、今日はたこ焼きランチです。リュウセイも、初めてのたこ焼き~。と言っても、タコはリュウセイには固いので、彼のはタコエキスが染み込んだ具なしたこ焼き&チーズたこ焼き。かなり気に入った様子で、「まんまーー!」と叫びまくってました。彼のやる気、写真から伝わるかな?リュウセイは4つ、完食です。(ちなみにJoeyは36個食べた…)


あ゛~~、美味しかった。幸せ♪

No comments:

Post a Comment