Sunday, September 20, 2009

**結婚式?な誕生日会**



2009年9月20日、そう、Joeyの親友のFrancis&Cathyの娘Kaytlinの1歳の誕生日!思えば、Cathyと私は出産予定日が3週間しか離れてなくて、同じ日だったら良いね!と話していたんだけど、結局約1ヶ月違いになってしまったんだよね。

そんなのもあって、何だか私にとっても特別な存在のKaytlinちゃん。韓国名はSeraだって、可愛い!

1歳の誕生日会にお呼ばれして行ってきましたが、まあ、なんと。アゴ落ちましたよ。一人結婚式??みたいな。プリンセスでした、本当に。そうとは知らず、一人おっさんみたいな格好で参加してしまったリュウセイ君。浮いていたよ。



韓国の文化では、初めての誕生日はこのように盛大にお祝いするそう。1歳の誕生日、本当にオメデトウ!Seraちゃん☆

ちなみに、目の前に色々なおもちゃを置いて、将来を占うコーナー(?)では、聴診器を最初に手にとったSeraちゃん。将来はドクターかぁ。頼もしい♪

生後一年。
長いような短いような、一年。
こうやってこれからも、健やかに一年一年を重ねていってね。

No comments:

Post a Comment