Saturday, February 27, 2010

サイプレスマウンテンに

2月24日、女子エアリアルのオリンピック競技を見に行ってきました。

もうオリンピックも終盤、あとは閉会式を待つだけ、という感じですが、一応書き留めておきます。

なんだか勢いで取ってしまったチケットで、日本人も、はたまたカナダ人も出てないし、どうかなぁ~~?と思って行ってきたけど、はっきり言ってすごかった!!

ウォー!ワァォー!と叫びっぱなし。

ビル5階の高さから、クルクルっとアクロバティックな演技をしてスタッと着地する。もう、見ていてドキドキはらはらの感激ものの競技でした。やっぱり生で見ると違うわぁ~。会場の雰囲気も盛り上がってて、ああ~地元でオリンピックって最高!とまたまた思った瞬間でした。


私たちは立見席のチケットを手に行ったのですが、立見席をうろうろしていたら、「Are you comfortable here? (ここで落ち着いて見れそう?)」と話しかけられ、「まあまあかな」なんて答えたら、その人がこそっと、座席指定のチケットを差し出して「これどうぞ」なんてくれました。なんてラッキー☆☆☆

おかげで、人の頭越しに見ることもなく、落ち着いて観戦できました。お兄さん、ありがとう!


こっちが立見席。



で、こっちが座席。



正面からではなかったけれど、贅沢は言いません。子連れに優しいカナダって、素敵☆






リュウセイも立ち上がって、一生懸命応援していたよ。残念ながら、この日は霧が結構濃くて、少し見にくかったけどね。


あ、前回のビデオ紛失に引き続き、このイベントではiPod Touch失くしたー。
ツイてるような、ツイてないような。。。
とほほ。














ビデオ)雪?を食べて騒ぐリュウセイ

No comments:

Post a Comment