Tuesday, February 9, 2010

寝たふり作戦、その後。

連日の寝たふり作戦が功を奏しているようで、今日のリュウセイは夜中に起きて少し泣いたものの、ものの5分としないうちに母のお腹によじ登ってきて、スヤスヤ~、と寝てくれました(待望のKissがなくてかなり寂しかったけど)。「(お)っぱぃ!」とも騒いでいなかった。夜中に目が覚めておっぱいをもらえるという思考のパターンは、徐々に変更されつつあります。シメシメ。

考えてみれば、寝たふりなんて誰でも思いつきそうな手なのに、なぜか今まで考えもせず必死にあやしていた私。早くからこうしていればよかったー!


写真) 週末、セントラルパークの公園にて





気付けば、他の子の三輪車をハイジャック。なかなか降りようとしませんでした。

1 comment:

  1. はじめのしゃしん JOEY に すごくにてる!

    ミニJOEYだぁ!!!

    お互い 風邪が よくなったら、家族そろって 飲茶にでも 行こうね☆

    ReplyDelete