Wednesday, October 28, 2009

定番ですが、かぼちゃになりました



ハロウィーンまでもうすぐ、今日は日系のコミュニティでのハロウィーンパーティがあり、参加してきました。リュウセイは、お約束ですがかぼちゃ。意外にもかぼちゃの子がいなくって、全然オッケーでした。リュウセイにしてはめずらしく、到着した瞬間から抱っこ虫。ボランティアさんたちがマントを羽織ったり、何だかいつもと違う雰囲気で怖かったのかも。結構ビビリなリュウセイです。でも、ぶくぶくのかぼちゃがしがみついてくるのは、何ともかわいかった☆

紙芝居を読んでもらったり、ハロウィーンにちなんだ手遊び歌なんかをしたり、最後にはお菓子をもらって(もちろんこれは母ちゃんの腹に収まるよ)、みんなでランチを食べて終了。何とも楽しい一日でした。

たまには、母も一緒に写っている写真を。



2 comments:

  1. ビデオ とってたんだね。気が付かなかったよ。楽しかったよね。龍ちゃんの 写真 すごく綺麗に取れてるね。JJの写真 も ありがと。うれしかったよ。

    ReplyDelete
  2. ハロウィンパーティ楽しかった!コドモたちの仮装もかわいかったねー。ビデオ、喜んでもらえてよかったよ。良い瞬間を逃さないように、母は必死です。

    ReplyDelete