Friday, October 23, 2009

日本から届いた誕生日プレゼント


1歳の誕生日を迎えたちょうどその日に、日本から嬉しいサプライズの誕生日プレゼントが届きました☆送ってくれたのは、いとこたち。



わくわくドキドキ開けてみると、超ハイテクジャパ~ンなピカピカ光るケーキのカードに、Chinatsuと色違いというアンパンマンバッグ、英語と日本語で書かれたこども図鑑、どれもこれも愛情たっぷりで、リュウセイも私もJoeyも、いちいちツボに入って、いちいち感激しまくり。

そして、やっぱり嬉しいのが同封されている手紙。しかも4通!リュウセイは、手紙にくっついていたぷくぷくシールがとっても気に入った様子。この手紙をアンパンマンバッグに入れて渡すと、出しては眺め、またしまってを繰り返していたよ。

Harueちゃん、Marin、Chinatsu、本当にありがとう!!





















おまけ動画)いないいないばあ

No comments:

Post a Comment