Saturday, July 24, 2010

大きくなったね!




一週間前の話ですが...。


しょっちゅう遊んでもらっていたJJと数ヶ月ぶりの再会!

数ヶ月の間に、リュウセイもJJも精神的にも身体的にも大きく成長したなぁ~、と改めてびっくり。会うたびに、何かというとバチバチと散りまくっていた火花が、今回はとっても穏やか~な空気でした。譲り合いが、お互い少しできるようになったみたい。




公園でしばらく遊んで、持ち寄りのお弁当を広げてピクニック。

弁当にわらわらと群がるちびっこたちと、予期せぬ彼らの動きに、母たちは大声上げまくって必死。まっっったく落ち着いて食べることなんてできませーん。もう、完全に自分たちの世界って感じで、ほっと一息ついたときには、まわりにたくさんの人がいたことに気がついて、ちょっとびっくり。




「良いお顔して~!」

の一声に、、、。

JJ、慣れてますなあ。

リュウセイ、それが良い顔か...な?




本当は、ミニチュア蒸気機関車に乗りに行きたかったんだけど、残念なことに月曜日でお休み。

ちなみに数年前行ったことがあるのだけど、鉄道を愛してやまないおじいちゃんたちが、我が子をかわいがるように手入れしていて、ちゃーんと蒸気を出しながらトンネルやら鉄橋やらを走るので、大人でもとっても楽しめました。大人だけで行くことは絶対ないけれどっ。

写真はこんな感じ。

またリベンジしなくっちゃ。

















No comments:

Post a Comment