Tuesday, February 8, 2011

クラフト再び




いつもお世話になっているコミュニティセンターで、前回のパッチワークに引き続き、バレンタインクラフトのクラスに参加しました。”ベビーシッター付き”というのが参加の決め手なんだけど(笑)、すっかり夢中で、なかなか素敵なものが出来上がりました。

初めてで、勝手も分からず時間も気になるしでこんな感じになりましたが、終わってみると手直しもしたくなってしまう。もう貼り付けちゃったので出来ないのが残念。でも満足~~っ。

リュウセイはと言うと、もうすっかり慣れっこの場所なので、あっさり私にバイバイをし、楽しく遊んでいた様子。助かりますわ。



本日のリュウセイひと言コラム;
夜、寝たふりをしていると、私の頭や顔を撫でながら、「いい子いい子。リュウセイいるから大丈夫。」だって。

3 comments:

  1. うわ~、かわいい。
     相変わらずええのんやってんやねー、そこ。
     シッターつきが一番なにより。

    ReplyDelete
  2. りゅうせい 居るから 大丈夫、、、、どこかできいた ような、、、

    私の まね? っていうか 私の真似をした JJの まね?

    彼らには これが 慰めの ポイントなんだよね、、、、、

    もしかして Jちゃんも 私のまね?それを まねる りゅうせい?

    いやいや、、、これは ダニーのまねをした、私の まね、、、、をまねる JJ??

    みんな 慰め方は 一緒、、、ってことかな~。

    ReplyDelete
  3. >ゆりぼお
    そうなの、シッター付き、ハイ行きます!って感じ。本当に、色んなプログラムをしょっちゅう提供してくれるからありがたい。料理教室あったら一緒に行こうよ。


    >Michi
    ははは、そうね、どこも一緒かもね。
    え、何?ダニーは「俺がいるから大丈夫だよ、Michi」って慰めてくれるの?まぁ~っ。

    ReplyDelete