Thursday, January 19, 2012

祝☆100日★お食い初め





1月18日で生後100日。
思えば昨年の今頃は、龍生がロタウィルスにやられて格闘していたのでした。今年は家族みんな健康にこの日が迎えられて良かった。
一生食べることに困りませんように。願いを込めて。





兄ちゃんはアヒルになって一人盛り上がっていました。

子供がいると、賑やかで良いねっ。





実は、準備の間に待ちくたびれて眠ってしまった莉紅さん。
起きないかとはらはらしたけど、ちょうど泣き出して起きてくれたので無事にお食い初めができましたー。良かった良かった。
寝姿2連ちゃん。よくこんな格好で寝てます。笑える。


2 comments:

  1. りこちゃん、100日おめでとうー( ´ ▽ ` )ノ
    スクスクと育ってほんとにそれだけで感動だよね。
    お祝いの御膳もとってこ豪華で美味しそうo(^▽^)o
    やっぱ尾頭付きの魚があると一気に華やかになるね。

    これからもますます元気に育ちますように!

    ReplyDelete
  2. 実は貴女の日記を見てハッと思いだしたの(^_^;)
    おかげで無事に済ませることができました。感謝っ。トミーちゃんの御膳が素敵すぎてかなわないけれど、私なりに精一杯用意したよ。
    お互いに、健やかに育って欲しいと願うばかりだね。

    ReplyDelete