Wednesday, February 1, 2012

ばいばい父ちゃんのオフィス



 こんなご時勢、旦那の仕事もどうなることやら不安な状況でしたが(なんせ、ジョーイを引き抜いてくれたボスが安定を求めて辞めてしまい、ボスのいないオフィスに社員5人という何とも危なっかしい状態でした)、無事に大企業が買い取ってくれてここのオフィスを去ることになりました。ひとまず安心。しかもその大企業とは、数年前までジョーイが在籍していた会社なので、友達もたくさん。私にとってのベネフィットはというと、年間で20万円分のランチカードを提供してくれること。子育てで忙しい中、ランチを持たせなくても大丈夫~。しかもこのランチカードで会社近辺のレストランに家族でご飯を食べにも行けるし!素敵過ぎる。


 
 上の階には展望台もあるこのビル、ここの16階で仕事することもなくなります。今日は荷物を片付けにやってきました。まだまだ育児休暇中の彼(結局5ヶ月も育休とったぞ!)、もうこのパソコンともおさらばです。



龍生はお絵かきして待っておりました。



いつもニコニコ笑っている絵を紙いっぱいに描いてくれます

1、2、3の数字。書き順めちゃくちゃだけど、読める読める。

抱っこされていればご機嫌さん

No comments:

Post a Comment