Friday, June 24, 2011

思い出帳





1歳11ヶ月のときから通い始めた日本語の幼稚園。

最初の4~5回は嫌だ嫌だと泣き喚いて離れたがらなかったのが、いつの間にか楽しみにするようになり、今では教室に入った後は母に見向きもしません。たくさん言葉も歌も覚え、理解力もよくなり、本当に成長してくれました。

6月24日を最後に、2歳児クラス終了です。



思い出帳をひとりひとりに手渡してくれました。記念にブログに残しておきます。
























2、3、4歳児合同のお別れ会。

昨年のクリスマスのときよりも、一段と上手に歌えるようになったみたい。自分のステージのとき以外は、相変わらず落ち着かない龍生でしたが、、、。





2 comments:

  1. いけなくって、残念(−_−;)

    でも、思い出帳 受け取っておいてくれてありがとう(^o^)

    ReplyDelete
  2. まさか最後のクラスに参加できないとはね…。
    一年間の成長の大きさに、感無量だったわよ。
    また3歳児クラスもよろしくね~っ。

    ReplyDelete