Tuesday, June 14, 2011

ふれあい動物園

ブログの更新もかなり滞っていましたが、ようやくPCの前に座る気力が出るようになったので、再開です。今現在妊娠6ヶ月。リュウセイと同じ10月に、女の子を出産予定です。







さてさて、バンクーバーも良い季節となり、最近は公園めぐりを楽しんでいます。


いつも「公園行きたい!」というリュウセイに、一人で付き合うのは結構体がしんどいので(行きはいいけど、帰りたがらないのでそれが大変~っ)、近くて遠い公園。週末は父ちゃんがいるので、私はふぅふぅ言いながらも、かわいい息子の笑顔のために一緒にお出かけ。ま、妊婦も歩かないといけないしね。何故か今回の妊婦生活は、いつも息があがっちゃって息苦しいのです。大丈夫かなぁ〜。






苦手だった滑り台も、ここ1ヶ月ほどで急にマスター。
母もドキドキした高~い滑り台を、「ワン、トゥ、スリー、、、テン、レッツゴー!」と言っては余裕で滑っておりました。いきなりできるようになったりするから、こっちが驚く~。






楽しみにしていたふれあい動物園。
動物大好き、そしてとってもジェントルなリュウセイは、山羊、羊、うさぎをやさし~く撫でて、羊の毛に付いたゴミを何度も払ってあげてました。










やっぱりこの季節、良いわ~っ♪




7 comments:

  1. おぉ~、女の子やったんや。予想は当たったんやね。ゆりぼおにわかったら教えてってゆっててん!!えぇなぁ、女の子。。。
    ここはNWの公園かな??木陰が一杯あって夏いいよね。

    ReplyDelete
  2. おめでとう~♪私も一ヶ月違いで女の子が生まれる予定です。ふれあい動物園、いいですね~。家もファーム大好きで、毎年シーズンパスを買っては遊びに行ってますが、あつみの目的はポニーに乗るのとロバと遊ぶこと。
    カナダの夏は短いから思いっきり楽しまなきゃね♪

    ReplyDelete
  3. ここの公園はいいよね、 大きな木がい~っぱいあって。
     あー、こうやってコメント見るとますますベビーブームやなー。
     楽しみ。

     いい季節になったからまた疲れない程度にあそぼ。
     

    ReplyDelete
  4. >Feddy

    みんな、予想するのすごいよね。今回は10人が10人女の子と予想してくれて、しかもちゃんと当たるからびっくりする。何で分かるんだろう~?リュウセイも「女の子だよー」と言っていたので結構確信した。でも「○○君は男の子?女の子?」と聞いたら、「女の子」と言っていたから、アテにならね~っとも思ったけど(笑)。
    そう、ここのNWの公園、前にチャイ妻会で使ってたから行ってみたの。Feddyさんが言うように、木陰がたくさんあって最高だった。

    ReplyDelete
  5. >パノキョンさん

    ゆりぼおから聞いてたんです~っ!私と1ヶ月違いで近い!って。ほんと今年は私のまわり、ベビーラッシュで、9~11月が多い。歳が近いのは楽しみ☆パノキョンさんもおめでとうございまーす♪あっちゃん、すっごい可愛がりそう。姉妹ができるって、わくわくですね。

    ReplyDelete
  6. >ゆりぼお

    確かに、ここの公園は木がいっぱいあってすっごい気に入った。地元バンドのゆる~い感じの演奏会なんかもあって、のどかだったよ。誰かと一緒だと疲れもそれほど感じないし、活動できる今のうちにまた遊んでね~っ。

    ReplyDelete
  7. いいね~!

    この夏の たまり場!!

    ReplyDelete