Monday, August 31, 2009

ひとりでカチカチ


ブロック出してみました。友達のお下がりです。ありがたや。

両手で持ってカチカチ鳴らしたり、なめなめするのは得意技。今日はワタシが組み立てて見せると、あとは崩しまくって、やっぱりしゃぶりつく。でも一緒に組み立てようと見せてあげると、一生懸命ブロックとブロックを重ねようと頑張っている。大人には簡単なことも、コドモには難しいんだね。なかなか重ねられず、前頭葉を使いつつ、、、そしてけっこうあっさり断念してポーッイ。





一人遊びの背中がかわいくてパチリ。





ほんの4-5ヶ月前までは寝返りさえできずにいたのに、今はこうしてちょこんと座って遊んでる。

そんな姿にぐっと惚れ込んでしまう母なのでした。

あぁ、かわゆいのぉ~~。











あいよ、たこ焼き、
出前で10箱ねー

日本まで?
あいよ、すぐ持って行くよぉー








おまけ動画)ビヨヨォォ~~ン

No comments:

Post a Comment