Thursday, August 27, 2009

リューセイ劇場始まり始まり~** *




まずは挨拶から。こんにちはです。


日本とカナダ、飛行機に乗ってしまえばあとはお任せ9-10時間で到着なわけですが、やっぱり近いようでも遠い遠い(しみじみ)。どこでもドアが欲しいよ~。


長い人生の中で、一番成長する変化の多い育ち盛りの日々。日本の家族も楽しみにしていることだし、写真とともに記録して、思い出アルバムみたいにして、龍生がいつか巣立つ日にプレゼントできたらいいなあと思って成長記録を綴っていこうと思います。



この世に生を受けて、こんなちっこいイモムシ君だった君も、あっという間に10ヶ月。毎日ぐんぐん成長して、徐々にやんちゃくれの頭角を現わしてきたリュウセイ。


人が大好きで、どんなに揉みくちゃにされても、まったく泣きもせず、マイペースで穏やかなリュウセイ。ダディの肩車、カーテン越しのいないいないばあ、階段の下から眺めるクッキー(犬)、外の空気、自分の顔、母ちゃんの顔、そしてまだまだ何よりオッパイが大好きなリュウセイ。


Life is Precious.


これからの長い人生を、心身ともにたくましく、朗らかに生きて欲しいと願ってやまない母です。








No comments:

Post a Comment