Saturday, November 13, 2010

お絵描き大好き



親バカですが、2歳時の記録として。




                        「ライオン、ガオー!」





                        「さかな、フィッシュ!」





                         「ブタさん」









お豆を箸でつかんで食べるのも流行り中。


こういう集中力はかなりあります。










芸術の秋ということで、、、

今から2ヶ月前のビデオですが、音楽家でもあります。


4 comments:

  1. おたくもできることが高度やな!
     上手に描けてるやん!
     お箸でお豆っておばちゃんでもむずかし~。

    ReplyDelete
  2. >ゆりぼお

    かなり偶然によく描けたやつだけ載せたんだけどね(^-^;)
    特に豚の絵に感激して、夫婦でかなり親バカやってたわ。
    お豆と箸を渡しておくと、しばらく集中していてくれるので、忙しい時にはうってつけ(笑)。

    ReplyDelete
  3. お豆めっちゃ凄いやん。ステファンがピアノを弾いているりゅうちゃんをみて「りゅうせい、ゆうとみたい」って言ってました。なぜ?

    ReplyDelete
  4. あ、誤解されると困るけど、おはしは上がつながっていて、トング状態になってるの、、、。じゃないと無理っす。。。
    ステちゃんのコメント、気になる~~。でも、私も、顔?雰囲気?が似てるなあ~、とは時々思うよ。

    ReplyDelete