Sunday, July 22, 2012

ハワイ1日目☆プール&海

夜明け。時差の関係で早起き。気持ち良い~



南国の花々が生き生きと
あちこちに鳥がいて、さえずりが美しい



心地よい空気と眺めに夢中のりこさん
兄ちゃんはベッドの上から外を眺める


時差の関係で朝6時半起床。
あまりの気持ちよさに、早速お散歩へおでかけ。いつものことだけど、龍生は「行く」と口だけは言うけれど、実際行こうとすると全く動かないので、毎回連れ出すのが大変。今日もひと悶着あってようやく外出。「外行こう~海だよ~」と言えば、子供は飛び出していくものだと思っていたけど、そういうもんでもないんだねー。

お隣がヒルトンホテルなので、そちらへ歩いていくことに。


朝8時。早速散歩へ


お隣のヒルトンホテルのラグーン(人工の浅い海)


ア~ロ~ハ~

見てこの透明度!待ちきれずに入ってしまうよ

りこはここだねー

あれ、気付けばどんどん入ってるっ。裾まくった意味なし(笑)

白い魚がたくさん泳いでるの

お母さんも行こうよ~~

私もはいりたーい

はぁ~、とろける

すごい木の根っこ!

お散歩から戻って、リコは爆睡

龍生もテレビを見ながら一休み

一休みの後、ヒロ・ハッティ(お店)の無料シャトルに乗ってワイキキの街をぐるり。これで土地勘ついてきたぞっ。



シャトルを待っている時に、プルメリアの花を龍生が拾ってつけてくれたよ

グアバジュースおいしいっ

Hilo Hattie(ヒロ・ハッティ)行きの無料シャトルに乗って

風がびゅんびゅん気持ち良いっ

途中下車。ディナークルーズのフェリーターミナルにこんな綺麗な珊瑚&魚が!

甘えた感じが可愛いわっ


ホテルロビーで兄妹ショット

アーローハー♪

日陰のないラグーンで泳ぐにはまだ暑いので、ヒルトンホテル内散策へ。


ヒルトンホテルのペンギン

ヒルトンホテル(ばかりにお世話になってるww)のプール

「実は泳ぐの苦手なんだよ~」と笑顔の龍生

足をバタバタ嬉しそうなリコ

本当はヒルトンの宿泊者専用プールだよーでも入っちゃったよー

りこ、の~せ~てっ

プールからラグーンへ来ました。水が冷たいっ。

リコの浮き輪を奪い取った。腕輪に浮き輪にゴーグルの完全防備のいけてない兄ちゃん

水が大好きリコさん




ホテルに戻ってシャワーを浴びて、今度は夜ご飯を求めてお出かけ。ホテルからワイキキまでは大人の足で15分ほど。


サンセット



ビーチでバナナをシェア


こりゃ危ないっ(笑)

ABCストアだらけのワイキキ。買い物の血が騒ぐわ

No comments:

Post a Comment