Sunday, July 31, 2011

でっか~いっ!

妊娠8ヶ月に入りました。


なんと、今回同じ出産予定日の友人が2人、1日違いが1人、他にも1ヶ月違いの妊婦さん3人と、周りはベビーブームになっています。あー、わくわくするっ。


そのうちの一人のベビーシャワーにご招待いただいたので、お腹どんなに大きくなったかなあ~、とウキウキしながら数ヶ月ぶりの再会。自分のお腹もかなり大きくなって、この後2ヵ月半でどこまで行くんだー、無理だよーもう、と思っていたけど、いやいやこれしき何のその。双子ちゃんがお腹に入っていると、さすがにおっきいっ!!重い~、しんど~、なんて言ってはいけない気にさえなった一日でした。


お互いに、残りの妊婦生活を健康に過ごせますように。




5 comments:

  1. デカ腹の張本人です、ども!
    なんか信じられないよね、同じ日が予定日なのにこのお腹の大きさの違い( ̄◇ ̄;)
    でもマーカスママ、元気そうでよかった!
    私はますますお腹が重くて、もう何もできません(涙)

    ReplyDelete
  2. ははは、本気でトミーちゃんはでかいな。私はじゅんこちゃんと同じぐらいかな。。。全然予定日先やのに。。。まぁ、胸より腹のほうが余裕で出てるわ(泣)

    ReplyDelete
  3. >トミーさん

    お、張本人登場っ!
    ほんっとうに重たそうだったもんね。何もできないのを言い訳に、何もしなくていいよーー。そんな時間も今だけよっっ!


    >Feddyさん

    私と同じぐらいなら小玉スイカちゃんじゃない??たしか5週違いだけだもの。って、トミーちゃんの見た後だから本気でそう思うわ。胸も確かに大きくなったー。そのおかげ(?)か、リュウセイがおっぱい小僧に逆戻りで困ったチャンなのよ。

    ReplyDelete
  4. ほんと 妊婦さんみると こころが 暖かくなるよ~!

    みんなの 赤ちゃん 楽しみにしています。

    ReplyDelete
  5. 楽しみです!
    マーカスのときのように”顔で笑いがとれる”ことのないように
    女の子ですから…
    いやあ~、何度も言いますがあれは印象的でした(笑)

    ReplyDelete