Friday, July 22, 2011

僕のお箸、僕のパンツっ



ばあばが日本から送ってくれた、お箸にトレーニングパンツ。

気付いたら、パンツ9枚全部はいてましたっ(笑)。






でも実際におしっこの後に履かせてみたら、オムツのほうが良いと言って脱いでしまった、、、。絶対に嬉しいと思ったんだけどなあ~~。おしっこはトイレですることも増えてきたけど、うんちは相変わらずオムツの中でしかしないので、トイレトレーニングに踏み切る勇気のない私。Babyが出てくる前にトレーニングを終わらせておいたほうが良いかなあ~っと思ったりもしてるけど、どうしたものかな??



リュウセイ一言コラム;

怒らなくても良いような事でリュウセイに刺々しくなってしまったある日。「僕のHappyがちょっと飛んで行っちゃったよ。。。」 すぐに反省してすぐに「ごめんね」と謝った母でした。

No comments:

Post a Comment