Tuesday, January 4, 2011

そり滑りっ



ご無沙汰です。

ずいぶん前に書きかけのブログが眠っていたので、アップ。




車で30分ほどの近所のスキー場にそり滑りに行きました。”これでいけるかなあ~”なんて、衣装ケースの蓋をかついで行って見ましたが、いやいや、やっぱりソリを買って持参すべきでした。全く進まないの何の。汗をかきかき、フーフー言いながら押して、なんとか動くという面白くなさ。ははは。写真のとおり、リュウセイはちっとも楽しんでません(苦笑)。彼は、靴に雪がくっつくのがストレスらしく、「どろんこ、やだー!とって!マミー!」と叫んでおりました。

No comments:

Post a Comment